米、電車が駅に突っ込む

現地29日、米ニュージャージー州にあるホーボーケン駅で通勤時間帯に電車が駅に突っ込む事件があった。
その後の調べで電車は減速することなく駅に突っ込んだと分かった。このため原因は、車両の故障、運転ミスなどがあげられるという。テロ行為など外部による原因ではないようだ。
この事故では駅や電車も破損したためこの破片に当たった女性が死亡、他にも108人のけが人がいる。日本人も1人含まれるが、命に別状はなく比較的軽症なようだ。
電車はは車停めにぶつかって乗り越えてしまい、さらに奥にある壁に衝突してやっと止まったという。
まるでシン・ゴジラに襲撃されたような有様だ。運転士や乗客には死者が出なかったのはすごい。

Filed under: 未分類 — oaklandartists 10:33 AM

旭川市のアパートで3人が死亡

13日の午後5時すぎ、北海道旭川市内のアパートの玄関で血だらけの女性が倒れているのが発見されました。
この家に住む男性から「妻が上半身血だらけで倒れている」という119番通報が来たということです。
玄関で50代の女性が死亡しており、その女性が1階で見つかったほかにも2階で2人が死亡しているのが見つかったそうです。
この女性らに何があったのでしょうか。
そして通報してきた男性は何をしていたのでしょうか。
3人を殺害という残酷な事件…
一刻も早く犯人が捕まってほしいと思いました。
反省をして、自首してほしいと思います。

Filed under: 未分類 — oaklandartists 9:35 AM